グーグルアースのおもしろ動画

最近はユーチューブ関係の動画をみらほらとみています。グーグルアースは地球の地形を3Dで表示してくれる無料ツールですが、UFOや秘密の場所などいろいろと表示できておもしろいんです。

でも、パソコンの調子が悪いといまいち重かったりしてしまいます。でもユーチューブ動画にグーグルアースのおもしろ動画がたくさんあるのでみてみてはいかがかなと思います。

グーグルアースのガイコツ島の動画

グーグルアース動画

上のグーグルアース動画ですがガイコツ島なんかが出てきたりしてひょぇーって思っちゃいましたけど、やっぱ地球は広いんだなって改めて思いました。

グーグルアースは無料ツールなのでグーグルパックなどからダウンロードできるようです。ファイアーフォックスも最新バージョンの3のやつがでるそうですが、おそらくはもうすぐダウンロードできるんじゃないかなって期待してます。

グーグルパックの内容

関連記事
  • グーグルアース4.3の新機能
    グーグルアースはグーグルが無料で提供している地形を3Dで表示できるおもしろソフトウェアですが、このほどそのグーグルアースの最新版であるグーグルアース4.3が登場したようです。 グーグルアース4.3は無...
  • グーグルアースプラスとプロ
    グーグルアースには無料版のほかにも、有料版のグーグルアースプラスとグーグルアースプロというのがあるようです。 グーグルパックから一括でダウンロードできるソフトウァアに無料版のグーグルアースがはいって...
  • Google Mapsおもしろ動画
    グーグルの無料ツールにはGoogle Mapsというのがありますが、昨日のグーグルアース動画につづき、グーグルマップにもおもしろい動画があったので貼っておきたいと思います。 Google Mapsに...