ファイアーフォックス3をダウンロード

ファイアーフォックス3が正式にリリースされたようです。さっそくダウンロードしてみました。ファイアーフォックス3は高速ブラウザというだけあって確かに速いです。

使い心地としては今までのファイアーフォックスよりもすっきりとしたインターフェイスになってるようです。

ダウンロードデイのサイトでダウンロードしようって思ってたんですけど、送られてきたメールのURLはコンマひとつ多いです。

なんだかあれなんで直接ダウンロードしちゃいました。

ファイアーフォックス3公式

一応、firefox3をインストールしたあとにはグーグルツールバーなどはまた、インストールしなおさなくてはいけないのかもしれないです。

ファイアーフォックス3をインストールしたらグーグルのツールバーがどっかいっちゃったみたいです。

ファイアーフォックス3動画

これちょっとかわいそう。

ファイアーフォックス3

ブックマークとかページランクがみれるのとかなくなってしまったので、またグーグルパックとかでグーグルツールバーをインストールするしかないかなって思います。

ファイアーフォックス3で変化したところといえば、はやくなったのはももちろんですが、気のせいか横幅が広くなったような気もします。

ファイアーフォックス3を以前にダウンロードしたときはやっぱ、アドオンとかが対応していなかったので、すぐに2にもどしましたが、今度はうまくいくだろうと思うんで早速アドオンをさぐってこようと思います。

関連記事
  • ファイアーフォックスとIEの比較・その3
    ファイアーフォックスとIEの比較をしていますが、わたしにとってファイアーフォックスが優れていると思うところは高速ブラウザという点もありますが、それ以上にバックアップ機能があるという点です。このバックア...
  • ファイアーフォックス
    ファイアーフォックスに関する記事一覧。 ファイアーフォックス3をダウンロード Firefox2 グッドデザイン賞
  • FirebugレビューとシーサーブログCSS
    最近はレビューサイトへトラックバックでアクセス増えるというのがあるようなんでわたしも何かレビューしたいと思います。 TREviewというところはブログランキングサイトかと思っていたら、レビューの方が...