Firefoxのコピペが調子悪い

Firefoxのコピペ機能が今日、とっても調子が悪いんです。

左クリックでドラックしながら範囲をしてコピペしようと思っても、なんだか行全体が選択されたり、文字単位で選択されたりとうまくいかないです。

一度、アドオンをはずしてから再起動してみたのですが、どうにもうまくいきません。

メモリ不足なのでしょうか、いまいちよくわからないですけど、IME のところをいじっていたらなんとかある程度は改善されたようです。

これはおそらくは、IEで起動してみても同じだったので、Firefox3が調子悪いということではないかもしれないです。

思い当たるふしとしては、昨日、とある無料ブログを無料ブログ比較の一覧に加えようとブログを作成してみたのですが、そのときからなんだか調子がおかしかったように思います。

検索してみると、その無料ブログでは以前から Firefox ではコピペができないなどの症状があったようなので、ひょっとするとその影響なのかもしれないです。

その無料ブログの批判みたいな感じになってしまったらあれなんで、あんまりあれなんですが、こういう場合はいったいどうすればいいんでしょうか。

今日はなんだかブログを更新する気がおこらないので、テレビでもみながらゆっくりしようと思ってます。

関連記事
  • ファイアーフォックス3をダウンロード
    ファイアーフォックス3が正式にリリースされたようです。さっそくダウンロードしてみました。ファイアーフォックス3は高速ブラウザというだけあって確かに速いです。 使い心地としては今までのファイアー...
  • FirebugレビューとシーサーブログCSS
    最近はレビューサイトへトラックバックでアクセス増えるというのがあるようなんでわたしも何かレビューしたいと思います。 TREviewというところはブログランキングサイトかと思っていたら、レビューの方が...
  • Firefox3アドオンのSEO for firefox
    ファイアーフォックスのなかでも人気のアドオンといえば、SEO for firefoxではないかなと思います。 無料ブログ作成の際に何かと気になるnofollowリンクを設置する際にはファイアーフォッ...