無料ブログのおもしろブログパーツ

無料ブログのおもしろブログパーツがいろいろとあるみたいなので、ちょっと貼り付けてみました。シーサーブログを利用している際はこちらから貼り付けることができるみたいです。

シーサーブログのブログパーツ

まず貼り付けてみたブログパーツは画像を食べちゃうという子羊さん。ちょっとおっかないひつじですが、かわいらしいブログパーツになっているようです。

無料ブログによっては使用できないところもあるかもしれないですが、シーサーブログの場合はどうなんでしょうか。ためしに貼り付けてみたいと思います。

ネットショッピングで見つけたアイテムをコレクション「SQUi」終了

えさまで用意してあげたのになかなか食べてくれないようです。でもページを更新したり、クリックしないでカーソルを合わせるとたまに食べてくれるようです。おなかがすいてないと食べないようです。

こちらのブログパーツは何でしょうか。映画ハプニングのブログパーツのようです。無料で貼り付けることができるようです。ハプニングがおきてしまうみたいですが、ブラウザの戻るボタンで帰ってこれるようです。

終了

こちらはきのやまさんの無料ブログパーツです。

終了

以前はちょっと違った感じだったんですが、最近はキャンペーン中なんでしょうか。ちょっと貼り付けてみたいと思います。

関連記事
  • 無料ブログツールでアクセスアップ
    ブログツールにはrss関係のものやping送信のもの、はたまた動画設置のものまでいろいろとあるようですが、やはり目的はアクセスアップということが多いように思います。アンケートをとるためのブログツールや...
  • 無料ブログにブログパーツの作り方
    無料ブログでよく見かけるブログパーツの作り方についての記事を書こうと思います。 まず、テクノクラティというのはブログパーツというわけではないようですが、無料ブログを作成している人はブログランキングな...
  • ブログパーツ・セキュリーナは経済産業省が作成
    ネットサーフィンをしていたら、おもしろブログパーツがおっこってたんで貼っておこうと思います。このブログパーツは経済産業省が作成しているプログパーツなんですけど、セキュリーナっていうんです。ネット上のセ...