ファイアーフォックス3の参加証明証

以前、ファイアーフォックス3のダウンロードイベントに参加したんですけど、どうやら、無事ギネス世界新記録を達成できたようです。

ファイアーフォックス3のダウンロードデイに参加した人は公式サイトにアクセスすると参加証明証がもらえるようです。

参加証明証はこんな感じのやつでした。

ファイアーフォックス3参加証明証

ダウンロード数は 8,002,530,000,000 回となっているんですが、これは何回ということなのでしょうか、たぶん、800万回?という風な感じだと思います。

たぶん、カンマのつけ方がちょっとおかしいような気もしますが、とにかくたくさんダウンロードされて最多記録達成ということのようです。

わたしもこの世界の歴史的な偉業に一役かったと思うと感動で胸がいっぱいです。

ファイアーフォックス3にした時はすごくはやいって思ったんですが、慣れてしまえば、もうちょっとという欲もでてきてしまいます。

次期バージョンの4の方も開発中ということのようなので楽しみです。

関連記事
  • ファイアーフォックス3をダウンロード
    ファイアーフォックス3が正式にリリースされたようです。さっそくダウンロードしてみました。ファイアーフォックス3は高速ブラウザというだけあって確かに速いです。 使い心地としては今までのファイアー...
  • Firefox3アドオンのSEO for firefox
    ファイアーフォックスのなかでも人気のアドオンといえば、SEO for firefoxではないかなと思います。 無料ブログ作成の際に何かと気になるnofollowリンクを設置する際にはファイアーフォッ...
  • FirebugレビューとシーサーブログCSS
    最近はレビューサイトへトラックバックでアクセス増えるというのがあるようなんでわたしも何かレビューしたいと思います。 TREviewというところはブログランキングサイトかと思っていたら、レビューの方が...